- Home
- 小規模事業者持続化補助金
- ネイルサロン・エステサロン・美容室・・・こんな方はぜひ、補助金を活用して欲しい
ブログ
6.12022
ネイルサロン・エステサロン・美容室・・・こんな方はぜひ、補助金を活用して欲しい

小規模事業者持続化補助金は、「小規模事業者」が事業を「継続」するために取り組む費用に対して補助されるものです。
数ある補助金の中でも取り組みやすくてネイルサロンやエステ、美容室など個人事業主でも使える補助金です。
「新規顧客を獲得したい!」「集客・売上アップしたい!」 という方は、この補助金に該当する可能性があります。
≪補助額≫
補助上限:原則50万円(要件に該当すれば200万円)
補助率:2/3
≪こんな人におすすめ≫
□新商品を陳列するための棚を購入したい
□飲食店で使う鍋やオーブンを購入したい
□エステの機械を導入したい
□高齢者向けの椅子を購入したい
□ホームページを作りたい
□カタログの外注や発送を頼みたい
□インターネット広告に載せたい
□バリアフリー対応の工事をしたい
□和式から洋式へのトイレの改装をしたい
□セルフエステの機械を導入したい
□新しいサービスを認知させるためのチラシ・ホームページを作りたい
□インターネットショップを作りたい
□大部屋を個室にしたい
この補助金は、開業したばかりの方でも初めての方でも、とても活用しやすい補助金です。
集客、売上アップのためにぜひ!この補助金を活用していただきたいです!